はなの海外大冒険!

海外生活で体験したことや考えたことを綴るブログ♬フィジー留学、オーストラリアでのワーホリ経験を経て、セブのゲストハウスで管理人をしながらブログを書いていましたが、家庭の事情で急遽日本に帰国。これからは海外で学んだことをもとに、日本で考えたことを書いていきます。

セブ限定企画!「30歳海外生活歴1年半、元ナースの私の時間を買ってくれる人」を募集します!

セブでしかできない、

私にしかできないことは何か、日々考えています、はなです^^

 

需要があるかわかりませんが、こんなことをしてみようかと思います。

「30歳、海外生活歴1年半、元ナースの時間を買ってくれる人、大募集」

これは、以前フェイスブックで見つけた、

「東大生の時間を50円で買いませんか?」という企画をみて思いつきました。

 

自分の時間を「売る」ことについての思い

ここ最近、Time Tickeなどで

「自分の知識や技術を赤の他人に提供してお金をもらう」

ことが普通にできるようになっています。

以前は考えられなかったことですよね。

というわけで、セブで私の時間を買ってくれる人はいませんか?

 

私の可能性はなんなのか、

私にしかできないことはなにか、

それをもとに、これからの人生経験に生かしていけたらと思います。

 

私ができること

  • オーストラリアでのワーキングホリデー体験談を全てお話します。(2017年1月に帰国したばかりなので、新鮮な内容です。オーストラリア全ての大都市を旅行したこと、英語環境のファームステイなどの経験も含めて、なんでもお話します)
  • 英語初級者限定:TOEIC700点まであげるための勉強法。(フィジー留学中の1ヶ月でTOEIC300→480、セブ留学中に2ヶ月で540→715点まであげた方法をお伝えします。)
  • 3カ国(フィジー、オーストラリア、フィリピン)生活での話
  • 悩み相談(4年半の看護師経験を生かして、話を聞きます。解決策が必ず出せるとは限りません。)
  • セブで観光したいけど少人数では寂しいときのお供
  • セブの観光情報など。
  • ただの雑談
  • 寂しいときのお供

料金

ランチ、カフェ、ディナーのいずれかをご馳走していただけるとありがたいです。

観光するときなどは、必要な代金の負担をお願いします。

時間

時間は3時間前後。

2日前までに連絡をください。詳しい時間はそのときに決めます。

場所

セブシティーのカフェやレストランなど。

ITパーク近くだとありがたいですが、他の場所でもオッケーです。

 

需要がなければ募集は終了します。

希望するかたがいたら、ブログのコメント欄にメッセージをください^^

一応、期限は9月上旬までです。

いい出会いがあることを願っています^^