はなの海外大冒険!

海外生活で体験したことや考えたことを綴るブログ♬フィジー留学、オーストラリアでのワーホリ経験を経て、セブのゲストハウスで管理人をしながらブログを書いていましたが、家庭の事情で急遽日本に帰国。これからは海外で学んだことをもとに、日本で考えたことを書いていきます。

ワードプレスに移行しました!

先週から再びセブに来ている、はなです。

 

2ヶ月ほど前に、こちらのブログサイトからワードプレスでの新しいブログへ移行しました。

hanaeblog.com

 

新しいブログの大きなキーワードは、

「海外経験」

「元ナース」

「ライティング」

の3つ。

 

セブについて書いた記事はこのブログにそのまま残し、

新しいブログサイトには、

  • アラサー女性の生き方
  • 看護師としての経験
  • はなの本当のオススメ
  • 国内海外のオススメ観光地
  • ライティング仕事募集

などの記事を書いて行く予定です。

 

こちらのブログ記事を全て新しいブログしたらすごくごちゃごちゃしてしまってなかなか整理できなかったのですが、

ウェブサイトの運営に詳しい友人に教えてもらってかなりシンプルに整理しました。

これで新しいブログをしっかり育てて行きたいと思います!!