はなの海外大冒険!

海外生活で体験したことや考えたことを綴るブログ♬フィジー留学、オーストラリアでのワーホリ経験を経て、セブのゲストハウスで管理人をしながらブログを書いていましたが、家庭の事情で急遽日本に帰国。これからは海外で学んだことをもとに、日本で考えたことを書いていきます。

セブ、マクタン空港近くのアウトレットに行って来ました😊

昨日は、ヨガとマッサージで癒されました、はなです☺️🎶

1時間のヨガと、1時間の全身オイルマッサージ(友人割引利用)で350ペソ!!

800円以内で贅沢な時間を過ごせました😍

 

本日は、

物価の安いセブでちょっといいものを安く買いたい方、必見!

アウトレットモールを紹介します🎶😄

f:id:kaigaiwakuwaku:20170530095146j:image

なぜ今回ここに行くことになったかというと、

空港の待ち合わせまでに時間があったから!

そこで、マクタン空港でタクシーを拾いました。

友人がこのまえ運転手に伝えた通り、「Adidas,Nike…discount shopping mall…」

と尋ねますが、なかなか行き先が分かる運転手がいません😭

と、そこでタクシーに客を誘導するスタッフに助けを求めました。

彼の口から出た言葉は、

「Tamiya」

この地名で、タクシー運転手は行き先を理解し、連れて行ってくれました😄🎵

空港からタクシーで10〜15分、値段は100ペソくらいです。

着いた先がこちら、

f:id:kaigaiwakuwaku:20170530094610j:image

「The Outlets at Pueblo Verne」

というのが正式名称みたいです🎶

大手のお店がちらほら!

f:id:kaigaiwakuwaku:20170530100233j:image

adidas,puma

f:id:kaigaiwakuwaku:20170530100438j:image

asics,

他にも、converse,Timberland,new balance などのお店が入っています。

スポーツブランドばかり!

レストラン街や、

スーパーマーケットもありました☆

日本やオーストラリアのアウトレットモールと比べるとかなり小ぶりなので、

空港やマクタンエリアに行くついでにというスタンスでもよいと思います。

 

私は最近物欲がなさすぎて、あまりピンとくるものがなかったので、

f:id:kaigaiwakuwaku:20170530100924j:image

かき氷を食べて帰りました☺️

かき氷は美味しかったけど、タピオカが固かったです😂

 

f:id:kaigaiwakuwaku:20170530101147j:image

こんな面白おしゃれな壁画もあります☆

 

セブでスポーツブランドショップに行きたくなったら、ぜひ足を運んでみてください😆

もしかすると、掘り出し物があるかも…